FPS 2008 行ってきたよ。

遅ればせながらイベント参加の内容です。
いや〜良かった。何が良かったって懇親会が良かった…w
あんまり懇親会とか恥ずかしいから嫌なんだけど
思い切って参加してよかったです。でも、変な汗かいたわ…;

FPS本編も、FLASHの枠に留まらず
FLASHで絵を描く・ジョネレーター・iphone連動・こーゆう仕事したよ…他、盛り沢山で(忘れてるやろ)
おもろいことやろう作ろうってのが沢山含まれていて、それこそがクリエイターて呼べる人なんやね。
自分は能力が無いし生み出す力も無いのわかってるから
地道にやる事、続ける事が必要なんやと自戒。

会でお話出来た方、ありがとうございました。

FPSのサイトでも内容が紹介されていますので、Link
http://www.fps2008.org/

追記:サンプルファイルを公開してくださっています。
http://www.fps2008.org/index.php?ID=110&cID=14