Flash ActionScript3.0 講座行ってきたお

秋葉さんの講座行ってきました。
http://www.akibahideki.com/blog/seminar/flash-actionscript30-1.html

脱・やらず嫌い!
と銘打っているように、やらず嫌いでいた部分を教えてもらいました。

なんかこの際聞けるだけ聞いとけ〜!てなもんで
秋葉さんの人の良いのを良い事に食い下がって
遅くまで聞いてしまってすみません。


でも、Flashの記事とか難しすぎて読み飛ばしていたページも
読めるようになって、楽しいです。
(たとえば買ってたのに、理解できなかったすごい記事とか http://www.trick7.com/blog/2008/07/19-083916.php
もっと勉強します。


あと、隣に座っていた方と交流が出来てうれしかった。
じっくり話出来るクリエイター系の方は
今まで中々作れなかったから・・。

CSSNITEとかでも懇親会についてきてくれる人がいたらいいんだけど
中々女子1人で飛び込めないもので…

これを機に色々広がりたいな。
21日のリクリイベントも行く予定です。^^