CSS Nite in OSAKA, Vol.13

CSS Nite in OSAKA, Vol.13
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1118970

ちゅうわけで、明後日火曜日は行ってきます。懇親会も行きます。
遅くなろうとも。ええ、平日であろうとも。
ついて来てくれる人が出来て、世界が広がった位うれしいお。
また内容はレポします。


ちゅうわけで、行ってきました。今までに無い人数でびっくり。
今回はすごい人来てるからね〜と運営の方が行ってたけど
みんなすごく見えるんだけど、どの方?
いつものように、端っこから潜入して前で、べた座りして見ました。
インターンの子も来てて楽しかった〜と言ってたので良かった。

でも懇親会のほうが刺激的で楽しかった。(すません)70人以上?来ていたみたいでてんやわんや。でも、知ってる方もいてて、ちょっとホッ。

Webの事話したいっ!て人が多くてうれしい。
会社の飲み会は、全然クリエイティブでないから正直つまらない。
(どんな食べ物が好きやら昔話やら、そんな話おもんないし。)
もっとFLASHとかWEBの話めっちゃしたいねん!!

この写真みたいに
作ってて、楽しくなって、気持ちいくって、いいやろ!て人に教えたくなるようなそんな何かを作りたい。自分は今デザインしかやってないけど、楽しい気持ちで仕事をしたい。ずっとずっと思ってるんだけど持続しなくて辛い気持ちが多いから。何かを打破したいし、それはまだ自分には出来ると思ってる。
その気持ちがあるなら、まだ大丈夫だと思う。
実力でダメでもw いろんな方法はあると思う。

今はもっと広がりたい。見たい。知りたい、聞きたい。
まだ、これからなんやって思わせて欲しい。思いたい。
忘れないでいたい。忘れるけど。
でも、また思い出すと思う。自分なら。

…性格ねちこいから。