CSS Nite in OSAKA, Vol.14とか

2009年4月14日、アップルストア心斎橋にて行われた
CSS Nite in OSAKA, Vol.14に参加しました。
↓フォローアップ
http://cssnite.jp/archives/post_1492.html


なんせ「へぇ〜」がよかった。「もうへぇはヤメテくださいっ!」と困る程押したった。
携帯コンテンツに今度は参加しよかな?と思ったのは先月のVol.13が盛り上がったのを見ていたからかなと思う。

パノラマは、やりたいこととは違うんだけど見れてよかった。
パノラマでやりたいことは、
【素人がパシャパシャ撮った写真をアップロードして、
 上手いこと自動でパノラマに合成して、それをパノラマ的にプレビューできる】
みたいな。


みたいな。じゃないよってばよ;
質は粗悪でいいんだけど。
ちゃんとキッチリ合成できてなくてもいいし、それなりに雰囲気が出て、動けばいい。ただ、誰にでも出来るようにしたい。
いい方法ないかな〜


話がそれましたが、懇親会も色々な方と会えて良かったです。
きもいひともいたけど、同僚の友達とかもいた。
Webな話は、めっちゃおもしろい。。なんかそんなみんなで勉強会定期的にしたいな。

また、ツイッターで検索して見つけれたら勝手にフォローします。


全然イベントの感想になってないや;まー来月も楽しみ。
来月で、またしばらく大阪イベントないのかな?