【てら子共同開催】勉強会という名のお花見会2009春

4/18 のイベントの事をいまさらUP。
忙しくて&風邪引いて、この日以降ほぼ時間が止まった状態でした。

http://atnd.org/events/506

FLAッシャーでもなんでもないし、てら子メンバーでも無いのに
仲良くなった方にてら子初参加ですーって、紹介してもらったり、もらわなかったりw まぁこんちは、みたいな?

ちょっとアウェーでそわそわしたけど、酔ってしまえばまぁいいかってなもんで、楽しかった。
え?勉強会?
・・・というより、花見?
というより、飲み会? というより、、やっぱり、人と人との出会いって最高やと思う。


だってな、すごいフラッシャ〜とか、すごい会社の人かなんかわからんけどな、でもな、でもな、そんなん関係なくな、そんな人ってやっぱりな、
自分のやってる事、興味もってやってて、これから先の事とかも、色々、very interesting に考えたりするやん。
工夫したり、想像したり、作品だけじゃなくて、仕事のやりかたとか、これからの方向性とか、全部興味あって、これから色々知りたくてやりたくて進んでるんやん、
それって私と一緒やん!?(笑


何か何か知りたいねんな、
んで、それが私の原動力の重大な一つやなって。







・・・そんな事はこのイベントでは微塵も思わず酔ってただけやったけどね。
いつか、ちゃんとてら子いけるレベルになれるようにがんばるよ。